お誕生日おめでとう🎂🎉いつも以上に美味しい物たくさんで、とっても嬉しそうな子どもたち☺️💓
2歳のお誕生日おめでとう🎂🎉
みんなで楽しく過ごした1日をお届けします😊✨

わいずの杜保育園で迎える2回目のお誕生日😌💓

ちょっぴり緊張がありながらも時々
見せてくれるにっこり笑顔ではいちーず☺️✨

入り口は入園してからの思い出の写真で
飾り付けをしてます🤭💓

お楽しみの給食の時間🤩!!
「いただきます」をした後、夢中で
食べ進めていた子どもたち😋✨
本日もばっちり完食です👏👏👏
- 大きな口で、メンチカツは豪快にガブッと 食べ進めてくれていました~😊✨
- ※様子を見ながら必要に応じて食べやすい 大きさにカットもして対応しております。

今回の誕生日ケーキは、、、😍
「いちごムースケーキとアンパンマンクッキー」✨
ケーキもクッキーもあっというまに
完食でした~!!
いつも以上に美味しい物たくさんで、とっても嬉しそうな子どもたちでした☺️💓
誕生会の1日楽しんでもらえたかな😌💕?
あらためまして、、、2歳のお誕生日おめでとう🎂🎉
これからも笑顔あふれる毎日が続きますように…😌✨
#わいずの杜保育園
#ハッピーバースデー
#2歳
#誕生会
#誕生日飾り付け
#成長記録
#手作り給食
#誕生日メニュー
#手作りケーキ
#誕生日ケーキ
#アンパンマン





