日々を綴る

お誕生日おめでとう🎂🎉いつも以上に美味しい物たくさんで、とっても嬉しそうな子どもたち☺️💓

2歳のお誕生日おめでとう🎂🎉

みんなで楽しく過ごした1日をお届けします😊✨

誕生日会 集合写真

わいずの杜保育園で迎える2回目のお誕生日😌💓

誕生日会 

ちょっぴり緊張がありながらも時々
見せてくれるにっこり笑顔ではいちーず☺️✨

誕生日会 入園からの成長の記録

入り口は入園してからの思い出の写真で
飾り付けをしてます🤭💓

誕生日会 てづくりランチ

お楽しみの給食の時間🤩!!
「いただきます」をした後、夢中で
食べ進めていた子どもたち😋✨
本日もばっちり完食です👏👏👏

今回の誕生日ケーキは、、、😍「いちごムースケーキとアンパンマンクッキー」✨
⁡
ケーキもクッキーもあっというまに
完食でした~!!

今回の誕生日ケーキは、、、😍
「いちごムースケーキとアンパンマンクッキー」✨

ケーキもクッキーもあっというまに
完食でした~!!

⁡いつも以上に美味しい物たくさんで、とっても嬉しそうな子どもたちでした☺️💓

誕生会の1日楽しんでもらえたかな😌💕?

あらためまして、、、2歳のお誕生日おめでとう🎂🎉
⁡これからも笑顔あふれる毎日が続きますように…😌✨


#わいずの杜保育園
#ハッピーバースデー
#2歳
#誕生会
#誕生日飾り付け
#成長記録
#手作り給食
#誕生日メニュー
#手作りケーキ
#誕生日ケーキ
#アンパンマン