日々を綴る
本日はリトミックの日🎹🎶
お友達と一緒に楽しく参加できていた子どもたち😊✨
「けんけんぱ!」の時は自分の番が終わると 次のお友達に「がんばれー!」と応援が自然と始まり、とても可愛いかったです☺️💕
最後は特別にピアノにも触れました~✨
#わいずの杜保育園 #リトミック #音楽遊び #楽器 #リズム遊び