日々を綴る

「けんけんぱ!」の時は自分の番が終わると…【リトミックの日🎹🎶】

本日はリトミックの日🎹🎶

お友達と一緒に楽しく参加できていた子どもたち😊✨

「けんけんぱ!」の時は自分の番が終わると
次のお友達に「がんばれー!」と応援が自然と始まり、とても可愛いかったです☺️💕

最後は特別にピアノにも触れました~✨⁡

⁡#わいずの杜保育園
#リトミック
#音楽遊び
#楽器
#リズム遊び